未分類

毛穴を引き締める方法

最近はお肌の美しさを重視したケアをしています。お風呂上りは毛穴が開いているのですぐに
冷やして毛穴を引き締めています。細めの缶ジュースを冷やしておいて、お風呂上がりに
顔全体にころがして毛穴を引き締めています。

冷えた缶ジュースがとても気持ちよく感じて、10分くらいはコロコロしています。
毛穴が実際に閉じているかはわかりませんが、気分的にはすごくいいと思っています。
この方法はタレントのイッコーさんがやっていたもので、効果があると信じてやっています。

24 11月 2015

よい所だったよ仙台 脱毛

中学生になった頃より、ムダ毛が気になるようになり、カミソリを使ったり、毛抜きを使ったり、
色々と対策をしましたが、すぐにまた生えてきたり、お肌がかえってザラザラしたり、
なかなか綺麗になりませんでした。その頃よく雑誌やインターネットで見かけたのが「脱毛」
という言葉でした。お手入れが楽になるし、なによりお肌がツルツル美肌になるという効果に
興味を持ち、大学生の時にエステで全身脱毛をしました。期待通り、かなりお肌の調子も
よくなり、わずらわしい毛の処理がほとんど不要になったので良かったと思っています。
脱毛と聞くと、最初は痛そうというイメージもありましたが、今では女性としての美肌
メンテナンスの一環として欠かせないもの、という印象を持っています。

友達に誘われて無料お試しに行ってきたんだけど・・・友達は痛くないって言ってるけど
私にはちょっと痛かった。人によって感じ方って違うと思うんだよね。でもよい所だったよ
(http://westtexasareacounseling.com/)私は通わないけど友達に気にいったらしい
ので通う事にしたらしいです。痛くなければ私もね・・・

18 11月 2015

ヨーグルトで便秘知らず

ヨーグルトをたくさん食べることはお腹にいいと言います。だからというわけではないけれど、
私はよくヨーグルトを食べています。どんなヨーグルトでも好きですが、特に好きなヨーグルトは
ちょっと甘みがあって酸っぱさが抑えられているタイプのヨーグルトです。

そういうヨーグルトであればいくらでも食べられるのですが、たくさん食べればそれだけ
綺麗になれるというわけではないので控えめに食べています。
控えめに食べていますが便秘知らずです。

15 10月 2015

全身脱毛 町田の脱毛

脱毛といえば、とにかく面倒なものですね。なんで女性ばっかりこんなに毛で気を使わないと
いけないのか正直不公平に思う時もあります。身だしなみなのできちんとしていないといけないし、
同じ綺麗になるための作業でも化粧と違って楽しさもないですし痛みもあります。

眉、顔の産毛は人に一番見られる箇所なので気を使います。手足は私は剃刀だと荒れてしまうので
肌を出さない時期は何もしないのですが、見栄えがいいものではないですね。夏はムースなどで
処理します。脇は夏場は特に気になります。まめにお風呂で剃りますが面倒なので永久脱毛
できたらなとも考えますが、サロンや病院もサービスや値段がいろいろありますし、
昔は強引な勧誘が多かったと聞くのでちょっと怖いなという印象もあります。

姑の趣味は色々あるんだけど最近嵌ってるのが趣味とは違うけど

全身脱毛 町田

の脱毛に嵌ってるらしいです。歳だから高額な金額取られてとか心配しましたが全然
安くてこれなら私もやりたいかもって思いましたが姑と同じ所へ通うのは・・・
とまだめんどくさくて探してませんw

12 10月 2015

埼玉 脱毛の無料お試し

脱毛することによって毛穴がなくなり肌がすべすべになることから、美容をイメージします。
またむだ毛の剃り残しの心配もなくなり、常にキレイなお肌でいられると考えます。
毎日のむだ毛の自己処理はかなり煩わしいものなので、永久脱毛することによって日々
楽にキレイなお肌を手にいれられると考えます。

また、夏になれば水着を着る、結婚式でウエディングドレスを着るなど、女性には
少なからず肌を露出する機会が訪れます。いつそのようなことがあってもキレイな
お肌を見せられるように常日頃から脱毛は必要不可欠なことだと思います。
以前よりも手頃に行えることになったので今や多くの女性が脱毛しており、
脱毛するのが当たり前の時代だと思います。

以前行ってた脱毛サロンはちょっと痛さを感じて途中で行かなくなりました。
勿体ないとは思ったけど痛さに我慢出来なかったんです。ある時

http://zaafra.com/

の無料お試しがあると聞いて友達と行ったんだけどそこは全然痛さを感じませんでした。
ここなら行けるかもって事で予約しましたよ。

10 10月 2015

美容のためにもメガネを新調します

目が悪い人はメガネを使って生活していますが、何年かに一回メガネを買い替えた方が目の健康と
美容にいいはずです。メガネというのは大体一万円以上するものが多いので簡単にホイホイと
買い換えるわけにはいきませんが、わたしはメガネを作ってから三年をめどにして視力検査を
して新しいメガネを作っています。

そうしないと視力が衰えたまま昔のメガネを使い続けることになってしまって目に悪いし、
それがストレスとなって美容に悪い影響があるからです。

08 10月 2015

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

24 9月 2015