Monthly Archives: 7月 2017

全身脱毛 鹿児島綺麗になれる

中学生くらいからでしょうか。いろいろなところから毛が生えてくるようになってくるのと同時に、
今まで生えていて気にならなかったところの毛まで気になってくるようになってきます。
手から始まり、足、顔。冬ならば隠れてしまうのでいいのですが、春になり夏になるとそうは
いきません。大人になるとお金もあるし、知識もあるし、そんなに大変でも苦労もないのですが
中学生時代は悩みの種だった記憶があります。現代社会では、親が子供にアドバイスしたり、
一緒にサロンに通ったりと脱毛が世間に浸透してますが私たちの時代は大変でした。
なので脱毛、というと真っ先に中学時代を思い出します。今現在もやっていますが、
めんどくさくてやっかいなものではあります。

脱毛サロンに行ってムダ毛処理してもらうのはいいよね?とある友達が私が
(http://palmettogym.net/)に行ってると知ると批判してきました。
綺麗になるためのつの手段としてるのに何がいけないのと喧嘩になり数日合う機会がなく
逢ってませんがどう良さを伝えたらいいんだろう・・・

12 7月 2017

尿素とグリセリン

10年くらい前に流行った美肌水。尿素を水で溶かしグリセリンを加えたものだ。自宅で簡単に作れて、
効果は絶大。しかも安価。ハマりにハマってしばらくは使っていたが、次第に面倒になり、
新しい市販の化粧品に目移りして、すっかり忘れていた。

先日、夫の手に手湿疹ができて、久しぶりに作ってみようかと思い立った。材料を混ぜるだけで
本当に簡単に作れる。そして、やっぱりいい。今年の冬は特に乾燥していて、指先が白くひび割れて
いたが、美肌水を塗るようになってからはしっとりと落ち着いている。やっぱりいいものはいいんだな。

07 7月 2017