ペンネ大好き

お弁当にパスタ!週に何日パスタにしてるか、ちょっと恥ずかしくて言いたくない・・・笑
トマトソースを常時作り置きしている我が家。そこら辺にあるベーコンやらシーチキンやら、
野菜やらと合わせればすぐにパスタソースが完成。忙しい朝でも、よっこらしょ、
仕方ないな・・・と重い腰を上げ、パスタ弁当ならばパパッと作ることができちゃうん
ですねえ。

お弁当自作歴は10年以上になるけれど、最近導入したのはペンネ。
スパゲッティよりも、食べるときに楽!なんで早く気付かなかったんだろう笑
と、最近私のブームです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です