Monthly Archives: 2月 2017

名古屋 脱毛に通ってる友達

ぱっと思い浮かぶのは脇毛の処理ですが、女性は生えていると綺麗に見えないありとあらゆる毛が
あるなと思います。それはまずは顔の産毛です。化粧ののりは悪いし、眉毛のあたりの毛は
形よくきれいに剃ってていれをするかしないかで別人になります。あと鼻の下の産毛は
そっていないとはずかしいです。けっこう黒い毛が生えて角度によっては目立つものです。
ここに毛が生えているのを見ただけでこんなに綺麗な人でもがっかりしてしまいますね。
ほかは腕や足はもちろんですが、意外とオヤジのように生えているのが指です。きっと大事な
ところだから生えるのでしょうが、この毛は生きていて意味分かんないです。
でもきれいにしてないとやっぱり女性はやばいのだとおもいます。マイナスポイントに
なりますね。

見えないけど一番大切なのはアンダーヘアですね。でもそるとチクチクするしお手入れも
面倒くさいです。エステにいくほどでもないのですが、今はきっとエステできれいにする
部分なのでしょうね。わたしは恥ずかしい派ですが。結局やっても生えてくるので
一生お手入れと言うのはとにかく本当に面倒くさいです….

つるつるお肌には憧れるものです。(http://fiestoforo.org/)に通ってる友達は
とても腕とか脚綺麗です。白くて細いのもあるんだろうけど脱毛のおかげってのも
あるんだろうね。自分でするよりサロンに行く方がいいってのは分かってるんだけど
色々と忙しいのよ・・・と言い訳をしてみるw本当は痛いかもって思って怖いのよ・・・

26 2月 2017

ペンネ大好き

お弁当にパスタ!週に何日パスタにしてるか、ちょっと恥ずかしくて言いたくない・・・笑
トマトソースを常時作り置きしている我が家。そこら辺にあるベーコンやらシーチキンやら、
野菜やらと合わせればすぐにパスタソースが完成。忙しい朝でも、よっこらしょ、
仕方ないな・・・と重い腰を上げ、パスタ弁当ならばパパッと作ることができちゃうん
ですねえ。

お弁当自作歴は10年以上になるけれど、最近導入したのはペンネ。
スパゲッティよりも、食べるときに楽!なんで早く気付かなかったんだろう笑
と、最近私のブームです。

22 2月 2017